※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

昨日二人とも熱が出て早退して、今日は昼から出勤で主人が休みだからま…

昨日二人とも熱が出て早退して、今日は昼から出勤で主人が休みだからまかせて仕事へ行った。
昨日二人とも39.0℃まで上がって、午前中息子は37℃台で遊んでて娘は38~39℃でキツイって解熱剤飲ませてちょっと下がって仕事へ🚙💨
解熱剤使うのは下がったことにならないと言われたけど、キツイって辛そうだから使うしかないよね。
夕方今度は息子が38.5℃に上がってるってLINEきてて、定時に帰れて、帰ってきたら二人とも抱っこ。
娘は泣いて頭痛いってまた39℃に上がってて解熱剤飲ませる。痛い痛いってお腹も痛いって薬効くまで30分ずっと言っててかわいそうだった(´TωT`)
食欲は少しずつ食べてくれる量増えたけど、まだおちてる。
今度は息子がまた上がって早く寝て今は37.1℃でよく寝てる。
娘は平熱まで下がって明日保育園行けるねって言ったら、えっ(゚_゚)?って顔された笑ひとりだと行きたくないみたい
ひとりで遊んでてやっと寝た。
このままグッスリ寝て熱上がりませんように(-人-;)
師長には明日人足りないからわかり次第連絡をと言われ、もし休むときは午後勤務の人が早めに来れるみたいだから休みでも大丈夫だけど、できたら休まず出ないと…でも、最初だから無理しないでとは言われるし…
グループLINEじゃなくて個人的にお子さん大丈夫?無理せずに仕事休んでくださいねってLINEくれる方もいて有り難いが、返事が…
優しい人ばかりで本当有り難いが申し訳ない💦
仕事もだけど、熱が明日もあると3日続くからただの風邪か心配も出てくるから下がってほしい(>_<)

コメント