※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0717
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても生理が来ず、陽性の検査結果が出たが腰痛が続いている。皆さんは腰痛ありますか?

初めまして(^∇^)
今回の生理予定日が7月5日で未だ生理わ来ていませんが検査薬わくっきり陽性です。
ですが、昨日の夜から生理痛の痛み、いわゆる腰痛があったので今日の朝ぐらいにわリセットするな!って思っていたのですが、未だ来ずモヤモヤしてます。
腰痛も昨日程でわありませんが、じわじわと痛みが続いていて、右腰が痛いのですがそれと同時に右足も痛いです。

腰痛が心配なのですが、皆さんわ腰痛ありましたか?

コメント

ぽこぽこ

はじめまして(*^^*)v
私もいつもにも増して腰痛ひどかったですよぉ〜〜。
妊娠してるのかな⁈生理なのかな⁈ってすごいモヤモヤしますよねぇ〜(´∀`)ノ
妊娠してるといいですね♡

hinata

おめでとうございます(^ω^)
検査薬が陽性なら、妊娠してますよ!!
そして私も腰痛ありました!!
いつもの生理前と同じような感じなので不安でしたが……
大丈夫ですよ(;;)♡
赤ちゃん信じて12日以降に病院へ行ってくださいね♡

ぽんた¨̮⑅*

腰痛ありましたよー!
お腹も痛いし腰も痛いし、絶対生理くるわ!と思ってたら妊娠してましたよ♡
右足は腰からくる痛みかな?と思います。私も腰痛持ちですが、足も痛みますよ(><)

妊娠してますように(♡´艸`)

M♡W⑅◡̈*

私も生理前も妊娠のときも腰痛しっかりありましたよ(´•̥ω•̥`)
すごく不安で絶対生理くる〜!って思ってたのに来なくて、、、
そしたら妊娠してました♡

れい&りゅうママ

くっきり出ているなら妊娠されていますよ。

妊娠したら身体は徐々に成長始めるので子宮が大きくなるので痛くなっているんじゃないですかね?

私もずっとシクシク痛みがありましたよ(*´艸`)

あきらプリン

初めまして✨
私わもともと怪我をして腰痛もちになったのですが、妊娠が分かってから尚も腰痛が酷くなり、痛くて夜中起きる事がありました。