※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白まんじゅう
妊活

基礎体温についてです。低温期が36.5℃台、高温期が36.8~36.9℃位。婦人体温計はテルモの20秒で測れるものを使用中。高い基礎体温は問題ないですか?

基礎体温についてです!一応、2層に分かれるのですが低温期が36.5℃台です😣医者には高いなぁとよく言われるのですが やはりあまり良くないのでしょうか??高温期は36.8~36.9℃位です💦使っている婦人体温計はテルモの20秒で測れるものです!

コメント

ひだちゃん

あたしも36.5度台ですよ〜♡
主治医にそんなん言われたことないですw
低温期と高温期の体温差が0.3あればいいのでたすさんは大丈夫だと思うんですけどねー😂

• 白まんじゅう

白まんじゅう

お返事ありがとうございます🌸そうなんですか?🙄毎回ボソッと高いなぁ。気になるなぁ。と言われるので良くないのかな?😨と思い怖くて聞けずでした(笑)これで安心しました✨ありがとうございます☺️

• 6月14日
  • ひだちゃん

ひだちゃん

知り合いに低温期が高めだといいたまごが育たないとは聞きましたが、36.5度台なら大丈夫と思いますけどね😊

• 6月14日
  • 白まんじゅう

白まんじゅう

お返事ありがとうございます☺️
    そうなんですか?🙄💦だから高いなぁと言われるんですね💦

• 6月15日
  • ひだちゃん

ひだちゃん

かも知れないです💦
    でもあたしも36.5度台だけどなんも言われたことないしそこまで気にしなくてもいいと思いますよ😊

• 6月15日
  • 白まんじゅう

白まんじゅう

お返事ありがとうございます☺️
    主治医によって変わるのでしょうか?🙄ずっとこのままの体温なので気にするのはやめます✨

• 6月16日
  • ひだちゃん

ひだちゃん

どうなんでしょうね〜
    主治医によって違うのかもですね😭
    それが1番です😊

• 6月16日
  • 白まんじゅう

白まんじゅう

結構、不安だったので質問して良かったです☺️✨ありがとうございました💕

• 6月16日
  • ひだちゃん

ひだちゃん

不安になりますやね💦
    いえいえ〜♡
    お互い授かれますように💕

• 6月16日
  • 白まんじゅう

白まんじゅう

本当に!✨お互いに赤ちゃんがきてくれますように😌💕

• 6月18日
お犬

私も低温期36.5〜36.6℃台で、高温期36.8〜37.0℃台でした💦
2層に分かれるなら問題ないですよ😊
基礎体温が低すぎるよりはいいと思います!

• 白まんじゅう

白まんじゅう

お返事ありがとうございます🌸同じ位ですね🙄毎回言われるので怖くて聞けずだったので安心しました☺️ありがとうございます☺️✨

• 6月14日