
コメント

はじめてのママリ🔰
うちも小1で傘がないときのことが心配だったんですが、学校に貸出用の傘があることがわかり、万が一のときは学校で借りるように教えました。
貸出が無いなら、昇降口まで傘を届けるかお迎えに行きます!

きょう
置き傘がない学校もあるのですね😳
うちの学校は置き傘がある+貸し出し用の傘も何本かありますが、置き傘がない学校であれば足りるかもわからないですよね💦
私ならお迎えに行ける状態なら徒歩で行っちゃうと思います。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
学校から借りてきたと傘を持ってきました!(お迎えに行ったのですが)小1で私もまだわからない状況だったので、傘を借りられるのなら安心でした!
ありがとうございます😊- 3時間前
-
きょう
置き傘として学校に常に一本おいてあるというのがあったので、逆に置き傘制度がない学校もあるのだとびっくりしました。
私が育った地域と息子が通ってる学校のある地域は他県なのですが、置き傘制度あるのでてっきり置き傘って当たり前だと思ってました😦- 2時間前
はじめてのママリ🔰
ですよね!ありがとうございます!早々にお返事助かりました🥹