※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠中の胎動について、一人目と二人目での違いについて相談したいです。正産期間近になると胎動が少なくなると聞いたが、一人目は最後まで変わらず動いていた。今回はお腹が激しく動くことに驚いている。同じ経験の方いますか?

正産期間近になると
胎動が少なくなると聞きますが、
一人目の時は最後まで変わらず
動いていました!

二人目妊娠中の今、
正産期間近になり
今まで以上にお腹が激しく力強く
ボッコボコ動くようになりました!

見た目にも、わかりすぎるくらい
ボコボコ飛び出します(笑)

同じようなかたいらっしゃいませんか?笑

コメント

ゆきんこ♡

先日出産しましたが
陣痛中も形が変わる程
胎動ありました(笑)

a.mahalo♡

今日で38wですが、胎動強く&激しくなる一方です🤣🤣
今もずーっとボコボコしてます👣

marumi

予定日5日前ですがあちこちグリングリンに押されてます_:(´ω`」 ∠):_

🍓🍓🍓

日に日に胎動強くなってます😂
足なのか何なのかくっきり浮き出て痛いので押し返すんですが全然戻ってくれないので変形したお腹の写真いっぱい撮ってます。笑