※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん*
子育て・グッズ

子どもの目の二重具合が気になる質問です。成長によって変化する可能性があります。同じ経験をされた方の話を聞きたいそうです。

おはようございます(^_^)
いつもお世話になってます♩

うちの子ですが生まれた時は両目一重、4ヶ月になり片目が二重、5ヶ月で両目が二重になりました!
でも、6ヶ月になった頃にまた片目のみ二重に...
8ヶ月の今も変わらず...
目の大きさが左右全然違うのでできたら両目一重か両目二重になって欲しいな〜って思ってます・x・
もう少し大きくなれば目の大きさも一緒になるんでしょうか?
同じ経験をされた方お話聞かせて欲しいです!

コメント

くすちゃん

おはようございます^-^
私は2ヶ月の娘がいます。
出産後はあちゃんさんの子供さんとは逆で二重だっんですよ。
一ヶ月たつころに片目が一重になってました笑
市の助産師さんに聞いてみたところ、産まれたときに二重なら二重になるし、一重でも二重になる可能性があるっいってました^_^
目の大きさは娘も同じで大きさに差があります。二重の方が大きく感じているので、一重が二重になったときに目も大きく感じるのではないかと期待してます笑
答えになっていないかもしれませんが、こんな感じです(>_<)