※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小学校低学年の女の子が服を買う場所について教えてください。特にお姉さんっぽいスタイルを探しています。

小学校低学年の女の子はどこで服を買ってますか?

アプレレクール、エニィファム、ブランシェスで買っていたのですが、もう少しお姉さんぽいのがいいなと言われました。

JENNIを気に入って今度からここで買う!となってたのですが倒産してしまい…
小学生になってからアーバンチェリー、リセマイン、レピピアルマリオでも買い始めました。

娘的にJENNIがど真ん中で好きだったのですが…🥲

コメント

ゆいたろう🌸

お姉さん系ならLovetoxicとか
ANAPかなって思いました😊
娘はまだエニファムや
アプレなどがいいみたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    ラブトキはヘアアクセサリーは持っているのですが、服がまだサイズがなくて…2年生になったら買いたいです🩷

    エニィファム、アプレ可愛いですよね🌟
    私服のほとんどがアプレだったのが急に路線変更?して困惑です😹

    • 18時間前
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    そうでしたかー💦
    130なら少しギャルっぽい
    というかお姉さん系の服
    バースディにありました🙆‍♀️
    いきなり言われたら
    探すの大変ですよね😰
    私は自分の好みがエニファム
    アプレ系で3年生くらいまでは
    路線変更なくいって
    欲しいです🤣
    多分無理なんでしょうが🥹笑

    • 18時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バースデイ行ってみます!
    私の好みがバースデイにあるテータテートとかくすみ系、ナチュラル系なのですが、娘は肩の出た服とかルーズソックスとかLOVEってロゴがドーン!!みたいな服が好きになってます😭笑

    • 17時間前