※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょくぱんまん
子育て・グッズ

息子がテレビのケーブルを抜いてしまい、テレビがつかなくなった。静かで寂しい気持ちになり、ケーブルの対策を知りたい。

息子がテレビのケーブルを抜いてしまい、慌てて挿しましたがテレビつかなくなっちゃいました🤥💦
カラオケバトルと母になるを録画して明日日中見るのが楽しみだったのにな〜😂
テレビがないだけで静かで寂しい気持ちになりました📺💦
みなさんテレビの裏のケーブル触られないようになにか対策されてますか?😊

コメント

mocah

ケーブルさす場所変えてもダメですか??他に電源等が抜けかけてないでしょうか??
素人でも配線できるので、抜き差しだけなら見れなくなることはないと思いますよ♪

• しょくぱんまん

しょくぱんまん

ありがとうございます👏
    ケーブルさす場所は多分合ってると思うのですが、デジタル放送を受信できません😢
    他の電源もひと通りギュッギュって押し込みました!
    ケーブルの芯線がくの字に曲がっているのですが、それが要因ですかね??💦

• 6月14日
  • mocah

mocah

あ‥芯が曲がってるのはかなり怪しいですね(´・ω・`)
    ちなみに、我が家はコードを触るたびに「危ないよ!怖いよ!痛いよ!」と教えていたら、怖がるようになりましたよ♪

• 6月14日
  • しょくぱんまん

しょくぱんまん

あ!やっぱり怪しいですよね、、😂👍買い換えたほうが良さそうですよね🤔
    ダメ!ってばっかり言ってたので、mocah214さんみたいに教えてみます!✨✨
    ありがとうございます😊✨

• 6月14日