※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
その他の疑問

メルカリについて質問です💡トートバッグを出品したら即購入されたので2…

いつとお世話になってます♩

メルカリについて質問です💡
トートバッグを出品したら即購入されたので2日後(金曜日)にはこBOONで発送しました。
追跡サービスで確認してみると不在が続き今だに受け取りがされてません💦
でもその期間に他の方の商品は受け取っているみたいです。
運送会社から、電話が繋がらない、どうしたらいいかと私には連絡があったのでメッセージを送りましたが返事はありません。
事務局にも問い合わせ済みですが、回答はまだです。
売値と送料がほぼ一緒になってしまったので無事に受け取ってもらいたいのですが、メッセージの返事がないので不安です😭
こういった場合待ち続けるしかないのですかね😰?

コメント

mimama

もう少し待ってみてそれでもなにもないならメルカリの問い合わせするところに聞いた方がいいかもしれませんね(´๑•_•๑)

• なっち

なっち

コメントありがとうございます✨
    事務局には問い合わせ済みで、今日手元に届いてるようですと回答があったんですが、受取評価はまだされず…😱
    こんなことがあるとメルカリするのが嫌になりますね😰

• 6月15日