※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

来月4ヶ月になった息子を義実家に預けて旦那さんとでかけることになって…

来月4ヶ月になった息子を義実家に預けて
旦那さんとでかけることになって
旦那さんが預けたいからって感じのお出かけ(´-` )義母が夜ご飯まで食べてきちゃっていいよ~って行ったけど、無理です~って即答してしまった( ´꒳​` )( ´꒳​` )
夜ご飯までの時間まで預けるとか絶対無理だもん~。いやだし~。
なんでそんな時間まで預けなきゃいけないの~普通に嫌です~。
用事済ましたらすぐに帰ってやる( *´꒳`* )
みなさんもそゆう経験ありますか?(´・ω・`)

コメント

みーまま

実母に預けるのも不安です😢😢
義母に預けるのは絶対むり!(笑)

  • はる

    はる

    そーなんですよー。
    実母にもそんな長時間無理なのに義母にそんな長くとか、、、はぁぁぁ、って感じです(´-` )

    • 6月14日
まい🌼

こんにちは。
私の旦那の両親は離婚しているため私には姑がいません。
しかし、似たような経験を私の祖母でしています。
祖母は現在77歳。自営業で働いていた関係もあり周りのおばあちゃんに比べれば確かにはっきりしていて若いかもしれません。でも77歳のことに変わりはありません。どこから自信が出てくるのかいつでも預かってあげる、私は面倒が見れるんだから頼りなさいね、などと言われ毎度イライラします。
ましてや私の息子はビッグベビーで、2ヶ月半の今7キロほどあります。立って抱っこされることさえ不安なのでいつも泣かせてと言われても座ったまましかいいよと言ってあげられません。心が狭いでしょうか、、、

  • はる

    はる

    わーそれは不安です( ´;ω;` )
    いや、私も座ったままならいいよって言っちゃいます、、落とされたらやだ( ´;ω;` )( ´;ω;` )

    • 6月14日
はるまま10

でも羨ましいです笑
私は旦那と用事があって子供お願いしたら、連れて行きなさいって言われました(´;Д;`)
自分の娘の子供は見るくせに、内孫は見ないのかって思いましたよw

  • はる

    はる

    連れていきないって言われたんですか(´・ω・`)wwwえ、わ、それ嫌ですね(´-` )

    • 6月14日
  • はるまま10

    はるまま10

    嫌ですよね😹
    でもお姑さんはきっと、育児で疲れてるだろうから、晩御飯までって言ってくれてるんだろうから、優しいですね(°▽°)

    • 6月14日
  • はる

    はる

    それもあるし独り占めしたいのもあるんだと思います( ´꒳​` )、、
    色々複雑な気持ちになっちゃいます(´・ω・`)笑

    • 6月14日
  • はるまま10

    はるまま10

    今はやだ!って思う事もありますが、もっと大きくなると、あずけたぁい!!ってなりますよ😹
    考え方によっては独り占めさせて、たくさんお小遣いやら、おもちゃやら買ってもらいましょう😹

    • 6月14日
  • はる

    はる

    そうなんですか?(´・ω・`)
    お小遣いもおもちゃもまだもらえたことないです(´-` )これからですかね(´・ω・`)www。

    • 6月14日
ななみん

うちの旦那も預けたいみたい
だったのでもし預けて怪我とか
事故とかあったらお互い嫌な
思いするし関係がぎくしゃくする
けん絶対預けてでかけたりせんけんね!!って言いました🎵笑
出掛けるなら3人ででかけます♡
預けるなんて心配でしかたないです☀

  • はる

    はる

    最初にそう言っとけばよかったです~(-ω-。)
    自分の子供みたいに孫扱うのが嫌(´-` )(´-` )

    • 6月14日
  • ななみん

    ななみん

    私は先手必勝だと思って
    預けたいと言われる前に空気を
    察して言っちゃいました( ´∀`)

    私は触られるのもいやです♡笑

    • 6月14日
  • はる

    はる

    来月は仕方ないとして、これからは預けるの当分ないようにしようと思います(´・ω・`)笑。
    人見知り早く始まって~ってかんじです(´-` )

    • 6月14日
りんご

うちも預かりたがり、預けたがりますが
いまだ預けたことはありません!
大人と同じものを食べれるようになるまでは無理って言ってます😊

  • はる

    はる

    私もこれからそうしようかなって思ってます(´・ω・`)
    それ伝えとき義母なんて言ってました?(´・ω・`)

    • 6月14日
  • りんご

    りんご

    無表情でした 笑

    • 6月15日
  • はる

    はる

    無表情w

    • 6月15日
SOUmama

うちは自分が孫といたいが為の欲で預かりたがるんで
今まで預けたことありません(笑)
善意で言ってるように言ってくるんですが
普段の態度とか行動見てたら
自分たちの欲の為なのがよーーーーーくわかるんで
そんな無責任な連中には預けません\(^o^)/
孫は責任がかからないから可愛いらしいです。
命預かる意識がないのがわかります😥

用事終わったらダッシュで帰りましょ❤