※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんさん
家族・旦那

は?早く帰るって夕方の電話で言ってたよね?今になって(~_~;)なんか研修…

は???
早く帰るって夕方の電話で言ってたよね??

今になって(~_~;)
なんか研修会があるみたいだから
20時過ぎになる?
もらったシフトだと金曜が研修会だよね。

バカ???

いつかは、こんな日が来るだろう。とは思っていたけど。

人一倍家族や私を大切にしてくれるから
知らぬふりをできる奥さんでいよう。
そうしたら家庭は円満だと、言い聞かせきたけど。

悔しくて涙が出る自分が情けない。

どこにも吐き出す場所がらないので
ごめんなさい。

コメント

みす

知らぬふりをできるってことは、浮気か何かですか?(*´-`)

  • じゅんさん

    じゅんさん

    コメントありがとうございます。
    結婚してから聞いたのですが
    元嫁との離婚のきっかけが浮気だったそうです。

    旦那としても父親としても
    家事に育児に満点以上だから
    離れる決意はできないだろうな。と思ってからは、知らぬが仏と強がっていましたが。

    旦那は、誰にでも親切で優しいので
    いつかは。と思っていましたが
    やっぱりキツイですね(~_~;)

    • 6月14日
のんこ

私なら、旦那にその思ってることぶつけちゃいます💦
いくら大切にされてても、知らぬ振りなんてできなぁーい😭

  • じゅんさん

    じゅんさん

    ぶつけて言えたらスッキリするんですよね。

    なんか言いたい事、聞きたい事が言えなくて。

    完全モヤモヤです。

    • 6月14日
ちびた

なら、職場に電話して確認するね!
って私なら言います!
それで本当なら自分も安心できるし
疑ってごめんねって素直に謝れるし😭

  • じゅんさん

    じゅんさん

    たしかに。
    その手もありますね。

    本当か嘘か全くわからないまま。
    旦那から来るラインも全てスルーしています。

    疑ったままじゃいけないですよね。

    • 6月14日
ままま

私もいま同じような状況です〜。
今日は婚姻届もらってきてくれて、2人で書くのかなぁなんて思ってたのに早く帰るようにするとか言ったものの何時になることやら。
1人で大声で泣いてしまいました。

  • じゅんさん

    じゅんさん

    コメントありがとうございます。

    本当にツライですよね。

    なぜ女性ばかり受け身なんでしょう。
    待つ人の気持ち考えて欲しいですよね。

    早く帰るって言ったのは誰よ。ですよ。

    真っ先に疑いが浮かんだ時点で
    私は、旦那を信用していないと確信しました。

    • 6月14日
  • ままま

    ままま

    本当に待つばかりで忠犬ハチ公状態です。
    早く帰ってくると思って急いでご飯も準備したのに、結局〜みたいなもう本当に寂しいです。
    私も信用してないです。それでもこれからやって行かないといけないと思うと、不安しかないです。

    • 6月14日
  • じゅんさん

    じゅんさん

    わかります。
    早く帰るから夕飯みんなで食べよう。
    だから子供達、早くお風呂入れておいてね〜と言われ。
    3人をお風呂に入れて出てきたら
    なんか研修会があるみたいで。ですって(~_~;)
    夕方4時の電話じゃ
    早く帰るって言ったのに。

    またまたわかります。
    上の2人は私の連れ子で
    旦那とは、4月に入籍したばかりです。

    正直、信用が最初からできないままの
    入籍でした。

    • 6月14日
vuvu

うちの旦那と同じです。

突然会議とか
アホかよって感じです。
ほんと腹たちますよね!

  • じゅんさん

    じゅんさん

    コメントありがとうございます。
    ですよね〜。
    会議とかは、前もって予定組んであるでしょ。ですよね。

    しかも、夕方4時の電話じゃ
    早く帰るって言ってましたよね。ですよ。その1時間半後に。
    研修会があるみたいだからって
    バカか?
    もしも、本当に研修会があるなら
    夕方4時まで知らなかったアンタは
    小学生以下。

    • 6月14日
  • vuvu

    vuvu


    うちは逆に今日は
    なにが入るのかなーって
    楽しみになってたくらいですよ!笑

    先輩にさそわれた〜
    先輩残してった書類やる〜
    会議〜
    研修会〜

    ほんと死ねやですよね笑

    • 6月14日
  • じゅんさん

    じゅんさん

    そうなりたい〜🤗

    でも、呆れてきた自分もいるから
    そろそろなれるかも🌟

    本当ですよ。
    旦那が死んでも泣けないかも😹

    信じるのがバカバカしくなってきましたよ。

    • 6月14日
ままま

ものすごくわかります。子育てお疲れ様です。私はまだ子ども生まれてないですが、これからどんどん鬱になっていきそうで不安しかないです。
私ももう子ども授かったので結婚したいとは思ってますが、いざいろいろ考えるとダメなところが大きくてこれから2人でやっていく自信がなくなります。
ですが子どもがいる以上母親が我慢して頑張ればいいのかなとかいろいろ考えてしまってもう。。

  • ままま

    ままま

    すみません💦
    間違えてコメントしてしまいました💦

    • 6月14日
  • じゅんさん

    じゅんさん

    イヤイヤ。
    読ませてもらって。
    わかります。
    わかりすぎます。

    子供のため、生活のために
    自分が我慢したら、うまくやっていけるんだろう。
    知らぬが仏でバカになろう。と思ったり、信じたいのに信じられない切なさ。
    ありますよね。

    でも、なぜ女性ばかり。
    受け身、まさに忠犬ハチ公なのか。

    • 6月14日
  • ままま

    ままま

    私が100%の理想の結婚と本当にかけ離れててしまって、こんなものなのかとか考えてしまいます。みなさんも苦労しつつ、幸せって言ってるんだと思いますが苦労が多すぎてそれさえも言えるかどうか。
    これから先長いのにどうに向き合っていけばいいのか不安です。
    本当ですよね。旦那様だって私を選んだんだから、しっかり幸せにしてよって言いたいですよね😊

    • 6月14日