※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bambi♡
子育て・グッズ

第二子妊娠中で切迫早産で自宅安静中。1人目の時に義親との関係が悪化。夫が息子と義実家に行きたいと言い出し、不安があるが夫は行くと主張。義親に対する気持ちが消えず憂鬱。2人で行かせるべきか悩んでいる。

現在第二子妊娠中で切迫早産にて自宅安静中です!
1人目が生まれてからガルガルで義親が嫌になりました…特に何があったわけではないですが生理的に無理なんです😭
息子に触ってほしくないとまで思ってしまいます…

そんな中上記状況を知ってそのことをよく思っていない夫は、息子と義実家に行きたいと言い出しました!飛行機で1時間半の距離で空港まで車で2時間ほどもかかります!
私としては、切迫早産で療養中で息子が夫と2人でいくことすら不安なのにその上向こうで何されるかわからない嫌悪感が拭いきれず辞めてほしいと伝えました!
しかし夫は俺はちゃんとみれる‼︎の一点張り…私が義親に会うのが嫌なら2人でいくとのことでした。
結局正月に雪の降る義実家に生後4ヶ月の子を連れて皆で帰ることで落ち着きましたが、義親に対するモヤモヤは消えないので本当に憂鬱です…
私のわがままなことはわかってますが、、この状況で2人で行かせるべきなのでしょうか?みなさんだったらどうしますか?

コメント

nnn

そもそも切迫早産ならいつ生まれてしまうかわからないとも言えるので、旦那さんは離れるべきじゃないと思います!
孫を見せたい気持ちもわかりますが、その状況で義実家にいくくらいならしっかり掃除・洗濯・料理の家事をすべきです😢
自宅安静はベットの上でほぼ過ごすのが理想ですしね😵

• nnn

nnn

生まれてから連れていくことになって一先ずよかったですね😌
    ガルガルには漢方もいいですよ!私は実母・夫にガルガルしてましたが、効きました!\(^o^)/芎帰調血飲というもので、産後向けに有名らしいです♪

• 6月14日
  • Bambi♡

Bambi♡

ほんと男の人って理解してるというわりにはわかってないなぁとおもいますよね💦
    自分の主張は強いくせに😱
    愚痴ばかりすみません…
    漢方なんてあるんですね‼︎2人目生まれたら探してみます❤
    ありがとうございました✨

• 6月15日