義両親の冗談にモヤモヤしており、つわりの辛さを軽視された気持ちにイライラしています。旦那にも不満を感じています。心が狭いのでしょうか。
愚痴らせてください。。
義両親の言葉にモヤモヤしてしまいました(´・_・`).。o
普段はとっても良くしてもらっていて、会って話すのも楽しいです。
旦那家族のLINEグループで「産まれたら3人目産みました!」ってインスタにあげなきゃ〜😊って言ってるよ(笑)と旦那に言われました(旦那は2人兄弟なので、3人目産みましたって言う冗談のつもりです)
冗談なのはわかっているし、実際にそうったインスタをあげるかどうかなんてどうでもいいです。
ただ、つわりで苦しんで、痛い思いして産む我が子を冗談に使われるのがすごく嫌だと思いました、、
そもそも旦那が私に言ってこなきゃこんなLINEしてるの知らなくて済んだのにって旦那にもイライラしてます( -"- )笑
心狭すぎですかね🥲
- といまま(生後5ヶ月)
コメント
退会ユーザー
いやいや、全然心狭くないです。
私も同じ立場なら はぁ?😠となります。
義母の言葉にモヤモヤするのは私も数え切れないほどあり、徐々に嫌いにまでなりかけています。笑
といまま
そうですよね🥲🥲
共感の言葉にちょっと心が楽になりました🙇♀️ありがとうございます!
もっかい言われたら旦那引っぱたいときます!
退会ユーザー
そうですそうです!そもそも旦那さんが言わなければ分からなかった話なんですから!
次も同じようなことあれば引っぱたきましょう🤣🤣