※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

シングルマザーとして、保育園や学校の行事での孤独感について感じることはありますか。特に楽しそうな家族を見ると寂しさを感じることはありませんか。

シングルのママさん、保育園の行事とか、学校の行事とかさみしかったりしませんか?
特にワイワイやってる家族を見ると、、さみしくなりませんか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

確かにいいなぁ…と思います😣
けど、その裏では皆さん色んな苦労があるかもしれない!とか、勝手に考えたりしてます😅

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!
    いいですね!

    ちなみにお友達はたくさんいますか?

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママ友とかですか?
    全然いません…😅
    参観日とか行事で一緒になった時にちょっとお話する人は1人か2人位です💦
    お茶しに行くとかそんなの全くないです!

    • 9月8日
  • ママリ

    ママリ

    ママ友とか、プライベートの友達とか、、です!
    お休みの日とか何してますか?🤔

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プライベートの友達も近くに住んでなかったりなので、なかなか会えないです😅

    休みの日は家事して、あとは子供と遊びに行ったりとかですね💦
    プライベートな時間は月に一度の面会の時くらいでほとんどないです😓

    • 9月9日