※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマママ
子育て・グッズ

仙台駅周辺で子どもの歯科検診ができる歯医者を探しています。

仙台市在住です。子どもの初めての歯科検診にオススメの歯医者さんがありましたら教えてください(^-^)
仙台駅が最寄りなのですが、車がないので駅周辺もしくは電車で行ける所を探しています。

コメント

長町にある、あすと長町デンタルクリニックはどうですか?電車だと長町駅東口より二分くるいですよ

• クマママ

クマママ

コメントありがとうございます❗
    駅近ですね✨長町の方盲点でした!行きやすそうですね✨長町デンタルクリニック見てみます😊

• 6月14日

退会ユーザー

仙台駅周辺にもいい所沢山ありそうですよね\(^^)/私は長町ではないですが同じ系列の歯科に行ってました!完全予約制ですので😊長町は分からないですが場所によっては託児所もありますよ。

• 6月14日
  • クマママ

クマママ

託児所あると自分の歯医者のときも安心ですよね❗親子でかかりつけになると便利かもしれません!そういう目線でも探して見ます。ありがとうございました(^-^)

• 6月14日