※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけおかしゃん
ファッション・コスメ

何年か前に買ったこの服、イマイチうまく着れません😵胸元がけっこう空い…

何年か前に買ったこの服、イマイチうまく着れません😵
胸元がけっこう空いているので、中に何か着ないとなんですが
丈が短めで、裾はズボンのウエストあたりにきます。
中にどんなものを着ればよいでしょうか?
下はどんなもの(色、形)を履けばよいでしょうか?

ちなみに164センチ54キロ(産前51キロなので戻す予定!笑)
今年31歳になります。あまり可愛らしい格好はしないので、シンプル系でお願いします!

コメント

★

インナーは黒のレースタンクトップで下はクラッシュデニムとかどぉですかね❓

• ゆっけおかしゃん

ゆっけおかしゃん

想像してみたらいい感じですね!クラッシュデニム持ってない(そもそもデニムがなかったです😂)ので、欲しくなりました!

• 6月14日
Mmm☆

インナーを丈長めのものを着たらどぅですか?トップスの形的にゆったり目なので下はパンツ👖がスッキリみえていいと思いますよ‼️(◦ˉ ˘ ˉ◦)

• ゆっけおかしゃん

ゆっけおかしゃん

そうですね。下から見えてもいいようなものがいいですね!
    下はピッタリしたパンツ合わせてみます🎵

• 6月14日
麦

カラータンクトップや、ネックストラップ付きのインナーとか中に着ると締まっていいと思います☺
下はスキニーとか。サンダルとかならくるぶし見える丈のものを合わせてもオシャレだと思います。

• ゆっけおかしゃん

ゆっけおかしゃん

暗い色なので、中に色があるもの着るのもいいですね!
    1人目産んでからサンダル全然履いてません😂
    子どもいても履けるようなのほしいです〜✨

• 6月15日
  • 麦

暗めのインナーもシンプルでいいし、黄色やコーラルピンクなんかも誰にでも肌馴染み良いので、カジュアルで健康的な感じでいいと思います💕
    お子さんいるとおしゃれも制限されちゃいますよね😭ママの友達はよくヒールのないサンダルはいてて、GUとかでこうゆうの買ってました✨
    私も産後はファッションがんばって楽しみます(笑)

• 6月15日
ねこ

周りのママは似たようなトップスに白いスキニーはいてますよ😃
屈んだときに背中とか胸が見えるなら、
ぴったりしたタンクトップがあれば中に着ます。

• ゆっけおかしゃん

ゆっけおかしゃん

白スキニー!かっこいいですが、白って履いたことなくて勇気いります💓
    試着していけそうなら、いつか買ってみます!!

• 6月15日