※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
家事・料理

今週末に、義両親主催の焼肉パーティーがあるので、何か料理を1品か2品…

今週末に、義両親主催の焼肉パーティーがあるので、何か料理を1品か2品作っていこうと思うのですが、皆さんなら何を持っていきますか?
わざわざ手料理じゃなくても、既製品でもいいかなとも思っているのですが、何かアイデアを下さい😊!
今考えていたのは、のり巻き、春雨サラダくらいです💦💦

コメント

のぶ

ポテトサラダとかいかがですか(*¨*)

• やん

やん

ポテトサラダ作っていくことにしました💕ありがとうございます!

• 6月15日

のり巻き良いと思います😊
ピザはどうですか?
あとは焼くだけの状態で🎶

• やん

やん

ピザもパーティーの時いいですよね✨ありがとうございます😊💕

• 6月15日
よりより

のり巻きいいですね!!
個人的にはおいなりさん好きです(´∀`*)

• やん

やん

私もおいなりさんと迷いました!でも焼肉なので、韓国のり巻き作っていくことにしました(*^^*)ありがとうございます❗

• 6月15日
ゆっきん

パーティー外ですか?
普通にきゅうりの漬物みたいのも個人的にはよいかと。笑

• やん

やん

パーティーは室内です!
    たしかに、箸休めにさっぱりした漬物もいいですね✨!!

• 6月15日
MO

ご飯ではないですが、フルーツとかも嬉しいです☺︎

• やん

やん

フルーツは親戚の人がもってきてくれるみたいです♪焼肉の後のフルーツ、口がさっぱりして美味しいですよね✨

• 6月15日
ゆんゆん

ナムルや美味しいキムチ、ごま油系のサラダ、ポテサラ、お口直しにフルーツとかどうでしょう(^^)

• やん

やん

ナムルとキムチは向こうで用意してくれて、フルーツも親戚がもってきてくれるみたいです😊ポテサラと韓国のり巻き作ることにしました😊💕案ありがとうございます♪

• 6月15日

私は焼肉屋さんに行ったシメはアイスを食べます😀💕
デザートのメニューでもアイス多いですし、お肉の後のアイスって気持ちいいんですよね〜♫スイーツと春雨サラダでいいと思います。

• やん

やん

わかります✨
    焼肉あとのアイス私もよく食べます😆✨

• 6月15日
かーちゃん

料理は誰かとメニューが被ったり食べきれなかった時に保存もきかないので、余っても大丈夫なビール等の酒類とキッズ達が食べる用のアイスとかフルーツ持っていきます😊

• やん

やん

たしかに料理なら食べきれる量もっていかないとですね💦案ありがとうございます✨

• 6月15日
ママリん

私もポテサラ作って、デザート用意したいです❤バラになってるアイスとか、冷たいものがいいです(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

• やん

やん

家が離れているのでアイスは持っていけませんが、ポテサラと韓国のり巻き作って持っていくことにしました✨ありがとうございます😊💕

• 6月15日
Kana

フルーツポンチを作るか
アイスを人数分ですかね~?(。˃ ᵕ ˂ )ƅ̋
皆が選べるように種類は全部違うので!

• やん

やん

やっぱり焼肉の後は、デザート系ほしいですよね✨親戚の人がフルーツもってきてくれるみたいで、楽しみです♪

• 6月15日