ミルクあげてくれるのは良いんだけどそれならミルク作るところからやっ…
ミルクあげてくれるのは良いんだけど
それならミルク作るところからやってくれ!😭
立ち上がって作るのがきついんだよー😭
- ママリ(1歳0ヶ月)
コメント
さやえんどう
あと洗うまでですよね☝️
ミルクあげてくれるのは良いんだけど
それならミルク作るところからやってくれ!😭
立ち上がって作るのがきついんだよー😭
さやえんどう
あと洗うまでですよね☝️
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ママリ
ホントにそれです!!😂
寝転がって飲ませておわりじゃなーい😂