※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YK
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が風邪をひいた子が吹いた笛のおもちゃを使うか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

みなさんならどうするかお聞きしたいです。
今日小児科に行った時、6ヶ月の娘が遊んでいた笛のついたおもちゃを、3歳くらいのゴホゴホ風邪をひいている子が無理やり取ってすぐにそれを口にくわえて吹きました(笑)💦
返してと言ってもなかなか返してくれず、ずっとその笛で遊んでいて。。仕方なくその子のお母さんに言いに行ったらようやく返ってきたのですが。。

普段はそんなことあっても、ミルトンで消毒したらいいかなぐらいにしか思わないのですが、風邪をひいている子がずっと吹いていたものなので、なんとなく怖くて。
消毒して日干ししましたが、娘に渡すのを迷ってます💦ふえ捨てようかなぁとか考えたり😓
みなさんはこんな時どうしますか???

コメント

捨てます!笑
むしろもーあげます笑

• YK

YK

やっぱりそうですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    確かにもうそのままあげたら良かったです(꒦ິ⌑꒦ີ)笑!!

• 6月14日