※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10月13日に1歳1ヶ月の子どもと上野か東京駅近辺で楽しめる観光スポットはありますか。上野動物園はどうでしょうか。

10月連休 東京観光🗼1歳1ヶ月子連れ

東京観光を考えています!
10/13の予定がフリーなんですが、1歳1ヶ月の子連れで行けるスポットのオススメありますか?
新幹線に乗る都合上、上野か東京駅近辺だといいかなと思うのですが、上野動物園くらいしか思いつきません😅もちろん上野動物園でもいいのですが、1歳なったばかりで楽しめるでしょうか…?

コメント

コロン

たのしめると思いますよ^_^
たくさん動物いますし!
東京の江戸川区に地下鉄博物館っていうところありますよ\(^o^)/

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しめますかね!🐼
    地下鉄博物館なんてあるんですね!!ちょっと調べてみます🔍
    ありがとうございます☺️

    • 9月8日
ママリ

東京おもちゃ美術館行かれるのはどうでしょうか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おもちゃ美術館🧸おもちゃと聞くとすでに楽しめそうな予感✨
    調べてみます!
    ありがとうございます😊

    • 9月8日
コロン

古い丸の内線の中で座れたり、大きな電車のパノラマ見れますよ(^○^)
オリジナルのプリクラ撮れますよ!
少しバス移動しますが無料の動物園がありますよ(;・∀・)
西葛西の行船公園(ぎょうせん)ってところです!