
コメント

春
赤ちゃんがミルク飲んでくれるなら(哺乳瓶で飲めるなら)大丈夫だと思いますよ(*^▽^*)産後、混合にしていけば大丈夫だと思います♫母乳だったのに急に哺乳瓶にしても飲んでくれないことがあるので(>_<)
後は胸が張ればトイレ行って搾乳すればいいと思います(*^▽^*)
か、旦那に車でその結婚式場近くにいてもらい、赤ちゃん欲しがったら飲ませに行くとか‥

みらい1025
行くかどうかはハッキリされた方が良いかと思います(^ν^)
私は産後1カ月で友達の結婚式に出席しました♬旦那さんのご両親にお願いしましたよ!
特別仲良しのお友達だったのでどうしても行きたかったので!
まあまあ仲良しだったりしたら行かないかも知れません(´;Д;`)

えり
私は生後2ヶ月の8月に出席予定です。
少し遠方なのですが、母が一緒に来てくれて、友達が会場内に赤ちゃんと母が待機する部屋を準備してくれるようです。
母乳かミルクかまだ分からないのですが、それなら対応出来るかなと思って。
ほのこ
旦那さんに近くにいてもらうことにしよーかなと思います、ありがとうございます!