※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなめ
子育て・グッズ

育児服の収納方法について写真付きで教えてください。

おはようございます(^O^)
みなさん、育児服はどうやって収納されてますか?一応ベビーダンスはあるんですが、どうしたらいいか分からなくて↓↓↓写真付きで見せてくれたら嬉しいです☆

コメント

うちはタンスじゃなくてこういう感じです(*´▽`*)

かなめ

ありがとうございます☆下着とか上下とか分けていれてますか?

今はまだ少ないので、分けてませんが、後々は分けるのかなぁ? 増えれば。です(*^^*)
緑の方にお洋服系、オレンジの方にはオムツセットや綿棒などのお世話グッズを入れてます○

やーmama

私も気になります!!
今は一緒に入れてるんですが
子供用を購入予定で...

子どもが引っ張りだせそうなやつはやめようかと思ってます(´・・`)
引き出し開けられて服を散らかされたら嫌なので...笑

かなめ

そういうことですね☆ぢゃあそれはプレイルームか寝室どちらに置いてますか?

かなめ

確かに☆そうですよね♥

寝室です(*^^*)
うちは狭くてプレイルームという部屋がないんですが、
起きてからはリビングに赤ちゃんを寝かせる予定なので、
オムツセットはもう1セット、バスケットにつめてリビングに置く予定です○

かなめ

そうなんですね☆うちは2DKと部屋が狭いんですが、一応少しプレイルームみたいなのはあるんですよね☆寝室は一応私と一緒の布団で寝てます

うち1DKなんです~(;_;)笑笑
引っ越しも考えてますが、産まれるまでは出来そうにないので仕方ない。。×× 
寝室では、わたしたち夫婦のベッドにベタ付けしてベビーベッドを置く予定です○
片方の柵を外して、添い寝も出来るようにして…(´艸`)