※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友がメルカリにハマっているようで、会う度に服や小物など買ったも…

ママ友がメルカリにハマっているようで、会う度に服や小物など買ったものを見せてくれます。
それは良いのですが、スマホに通知が来ると私との会話を中断させてまでメルカリの相手とやり取りし始めます。
その間5分ほど私は放置されてます(ㆆ_ㆆ)
最近会うといつもそんな感じで。
私はメルカリやってないのでわかりませんが、そんなにやり取り忙しくやらないといけないものなんでしょうか?
どんだけハマってんだ!とイライラします…(´∵`)

コメント

m-t

メルカリに限らず誰かといるのに携帯いじりはじめて放置はダメでしょ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🐡͟͟͞͞ =🐡͟͟͞͞ =( '-' 🐡 )

• 6月14日

いますよねそーゆー方(´・Д・)」
かなり仲がいい友人なら、携帯見すぎだよー!!などと言っちゃいますが、ママ友さんとかだとなかなか難しいですよね、、( ˘-˘ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!ママ友に待たされてる間、私は子供とボーッとしてます。
    言いにくいけどスマホ見すぎ言ってみようかな😑💭

• 6月14日

メルカリやってます。
出品していて購入者から値下げ交渉などのコメントがきたらすぐ返信した方が購入してもらいやすいので、やり取りしてるかもしれないですね😅
でも放置は失礼ですよね。私は買ったものとかわざわざ話したりしないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママ友は買う方専門で売ったりはしてません。
    買う側なのにそんなマメになにやってんの?と思ってしまいます。

• 6月14日
さくら

ごめんね?いますぐ返事しないといけなくて。とか一言ほしいですよね。
携帯いじるる人ほんといや。