※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

ベビーミルキーのクリームとローションの使い心地や使い方について教えてください。ありがとうございます。

ママ&キッズのベビーミルキーのクリームとローションを買いました。

使われてる方どうですか??
また使い用途はどんな感じですか??

お風呂上がり、ローション塗ってあげる、少しカサカサしてるところ、クリーム塗るって感じですか??

先月末退院したばかりです!先輩ママさん教えてください💓

コメント

恋兎

そんな感じで使ってますよー!
今はローションだけしか使ってないですが。
元々肌トラブルは少なかったですが、使ってるとカサカサが無くなります(♡ˊvˋ♡)

• まやや

まやや

ありがとうございます😊明日届くので試してみます!

• 6月14日
ゆきんこ☺︎

クリームは買ったのですがローションは試供品で頂いたので使った感想でよければ😊💦
うちの子は生まれた時から白いブツブツがあるので使いました😊
使いごこちはローションタイプはさっぱり、クリームはしっとりです😊
うちの子は顔にはローションだと物足りない感じです💦クリームだとかなり塗り込んで使いました💦
クリームはカサカサのところに塗るとしっとりしていい感じです😊
でも合う合わないはあると思いますよ💦
大人も使えるので合わなかったら大人が使えばいいと思います😊

• まやや

まやや

• 6月14日
クミ

初めはローションをずっと使っていて、最近は顔だけクリームにしてます。
身体は今はアトピタつかってます。

クリームも伸びがよくていいって旦那が言ってます。(顔に塗るのが旦那の役目なんで。(笑))

• まやや

まやや

• 6月14日