
コメント

はじめてのママリ🔰
下の子はなにか疾患や障害があるのでしょうか?自宅退院してケア児となるなら、妊娠継続するかは迷ってしまうかもです。

🍓( 28 )
ケア児とかではないみたいなので産みたいので産みます!
-
ポチャッコ
退院してから様子見ですけど、病院には行かないといけないみたいです
発達の病院です- 2時間前
-
🍓( 28 )
身体的な大きな病気ないなら、お腹の赤ちゃん産みます😊
- 2時間前

ママリ
こういう投稿をしてる時点で答えは出てるような気もしますが…
大変なことがわかってて妊娠したんだから産むべき!と思う人が多いと思いますよ。
下の子が早産になった理由は何だったんですか?そこに不安な理由があるんでしょうか?
母体は問題なくて、下の子は順調でケアが必要ではないなら産む選択をします。
-
ポチャッコ
早産になった理由は菌がはいってたらしいです。
- 49分前
-
ママリ
絨毛膜羊膜炎ですかね?
早産だったことで次もそうなるかも?という不安からお腹の子のことを迷ってるんですか?
なんにせよ大変だとは思いますけど、育てたい気持ちがあるなら産む選択を変える必要はないと思いますよ。- 13分前
ポチャッコ
下の子はまだお腹の中です
上の子は障害とかはまだはっきりしてませんけど、順調に普通の事同じって言われました。
はじめてのママリ🔰
下の子というのは修正1ヶ月の子についてです。その子が問題なく順調なら、妊娠継続で良いのではないでしょうか?
ポチャッコ
退院してから様子みて、障害とかあるかもとも言ってました!
はじめてのママリ🔰
ケア児を抱えながら、妊娠継続や出産育児するとなると周りの協力が必須になるので、ご主人がどう考えてるかですね🤔
ポチャッコ
産んでもいいとはいってます
はじめてのママリ🔰
んじゃあ妊娠継続で良いのでは?