※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹🐰ママ
雑談・つぶやき

ゆるーく、かなりゆるーくの妊活。予想排卵日から1週間たったあたりか…

ゆるーく、かなりゆるーくの妊活。
福さん式をしていて、おりものと子宮口の感じからこの辺かなぁくらいでしかしてない者のつぶやきです😞


予想排卵日から1週間たったあたりから水っぽいおりもの!
子宮口も今までに無い、プリッと肉厚な感じで口も排卵直後とまではいかないけど閉じていて、指を入れた感じ周りもふわふわで期待大💓


だったのに、今日はおりものが減って粘り気が増えました。
子宮口もちょっと開いて近づいてきたような。
排卵ズレたのかな〜
フライングするとしても生理予定日までは待ちたい!
もやもや、、、。

コメント

きなこ

福さん式で3人妊娠しましたが、3人とも子宮口は閉じてるけど柔らかくて明らかに生理前とは違いましたよ☺︎︎
うまくいってるといいですね♡

  • 三姉妹🐰ママ

    三姉妹🐰ママ

    コメントありがとうございます😊
    福さん式のプロですね😫✨
    ズレていなければあと4日なので、もう少し観察してみたいと思います!

    子宮口の柔らかさと近い遠いは日によって違ったりしましたか??

    • 6月14日
  • きなこ

    きなこ

    近い遠いは私はずっと分かりませんでした(´・ω・`;)近い日もあれば遠い日もあり…笑
    ただ柔らかさは排卵くらいふわっふわで、生理前のようにガッチリ閉まってるってのは、変わりませんでしたよ☺︎︎

    • 6月14日
  • 三姉妹🐰ママ

    三姉妹🐰ママ

    経産婦と初産婦で違うみたいですね😞💦
    柔らかさと子宮口に注目してもう少しやってみます( ´ ▽ ` )
    ありがとうございました♡

    • 6月14日