※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

下の子が一重で、両親と上の子は二重。マッサージなどで二重になったのか、自然になったのか知りたい。いつから二重になったかも気になる。

下の子がキリッとした一重で。両親、上の子も二重なんですが。。一重だったのに二重になった方でマッサージとかしましたか?それとも何もせずに二重になりましたか??あといつから二重になりましたか?一重でも可愛いからいいのですが、長女がくっきり二重なので…。

コメント

ゆず

私自身が元々一重でしたが、風邪を引き体調を崩して二重になってからずっと二重の線をなぞっていたらくっきり二重になったそうです(笑)

  • はな

    はな

    それやったらなるって言いますよね!?寝起き二重なのでたまにやるんですけど、いいのかな?って不安になってやめました笑

    • 6月14日
2*girl__mama.

上の子は二重の線はあるけど見た感じ一重。(眠い時起きた時風邪引いた時は二重)
下の子もそんな感じだったのですが
9ヶ月ごろから二重の日が多くなって
10ヶ月にはくっきり二重になりました!
特に何もしてません(^^)
因みに、私が二重で元旦那が一重です。

  • はな

    はな

    寝起きや薄め開けると二重なんですが、開けるとバッチリ一重で。もう少ししたらなるさなー??気長に待ってみます!!

    • 6月14日
あゆ&ゆうママ♡

下の子は生まれた時は一重でしたが4.5ヵ月頃から二重になりました!
それからはずっと二重です✨

  • はな

    はな

    突然なりました?なにかマッサージとかしました??

    • 6月14日
  • あゆ&ゆうママ♡

    あゆ&ゆうママ♡

    突然というか徐々になりました!!
    何にもやってないです✨
    毎日目よ大きくなれって話しかけてました 笑

    • 6月14日