※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっさん
子育て・グッズ

2歳の娘が午前中に不機嫌で、外出しても楽しんでもらえず困っています。機嫌を取るのが辛いです。低血圧や病気の可能性はありますか。

もー腹立つー
と怒り散らしてしまいました。

2歳の娘。午前中いつも不機嫌。
公園に連れて行ってもすぐに「帰る」、公民館では指しゃぶりしてずっと私の膝の上。

しっかり午前中動いて、お腹空かせてご飯食べて欲しいのに、動いてなくてもめちゃくちゃ食べる。

なんで私があなたの機嫌をとらなきゃいけないの?!とブチギレました。

午前中いつも不機嫌なのは、低血圧とか?病気なのかなぁ。睡眠は20時から7時までなので、足りてると思うんですが...

いつも色々連れて行くけど、楽しんでもらえず連れて行き甲斐がなくて悲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

出かけるよりお家でのんびりママに甘えたいんですかね
お家でのんびりお膝の上で指しゃぶりさせておいたら良いのでは😌

  • よっさん

    よっさん


    そうなのかー💦
    自分が外出したい派だから、中々葛藤があり...娘のやりたいことに目を向けてあげた方が良かったな、と反省です。

    • 9月6日
プレデリアン

楽しまないのが2歳なんですよね🤣🤣🤣
懐かしい!

  • よっさん

    よっさん

    そんなもんですか!!すこし安心しました。
    懐かしいんですねー!数年後には私もそんな風に思ってるかなぁ

    • 9月6日
  • プレデリアン

    プレデリアン

    何度子供のが好きかなって連れてってガッカリやイライラして帰ったか数えきれません😂
    二度とお前と出掛けねえかんな!ってよく言ってましたが結局、これなら楽しめるかな?って連れてっちゃうんですよね!
    年少から少しずつ長く楽しんでくれるようになりましたよ✨
    でも小学生が一番楽しんでくれます🤣

    • 9月6日
  • よっさん

    よっさん


    その言葉めちゃくちゃ分かりますー!!
    あと少しかな!!一緒に楽しめるのを待ちます♡

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

外に行くのがストレスなのかもですね…お家にいても機嫌悪いですか?
お家にいてご機嫌ならお家で過ごすのもアリかと思います◎

  • よっさん

    よっさん


    家ならまだ良い方...かなぁ。そうですよねーさっかくの自宅保育だから、子どもの好きにさせてあげたら良いですよね!!

    • 9月6日
こうまま

うちも色々連れて行っても人見知りで全然動かないので、家遊びにしてます!

  • よっさん

    よっさん


    我が家もほんと動かなくて...人見知りと場所見知りかなぁ。私もお家遊びにしようかなぁ、と思います

    • 9月6日