コメント
退会ユーザー
お疲れ様です。
子供2人の気分ですよね、
旦那の世話もあると😅
あめりかんどっく
私も今週から仕事始めました!
大変ですよね😭
うちは今旦那が出張でいないので
1人で2人を見ていますが
毎日叫んでます😅
旦那帰ってきたら
手伝ってくれるかどうか…
これでなにもしなかったら
爆発しそうです(; ̄°Д° ̄)
旦那いない方が
楽だったりしますよね(´-ι_-`)
-
うっちぃ☆
お仕事お疲れ様です。
ひとりで2人を見るのはさらに大変そうですね💦
ほんと旦那いない方が楽です。
旦那さんが帰ってきたら手伝ってくれるといいですね。- 6月14日
ヒロコ
毎日お疲れさまです✨私も毎日疲れたって思いながら家事ちょいちょいサボってます(^ ^) 旦那に望んでも期待を裏切られるだけだから諦めたら少しは気分が違います(^ ^)
-
うっちぃ☆
家事サボるの大事ですよね〜
やっぱり諦めると違いますよね!私も諦められるよう意識していかなきゃ。- 6月14日
退会ユーザー
旦那さんが泊まりで出張のときは、ほんと楽です
娘と2人なら家事も片付けも早く済むし、ご飯も娘に合わせて作ってあげればいいし
一生懸命働いてる旦那さんに申し訳ないけど…
でも帰ってくると、やっぱりパパがいないと寂しいよねって娘と言って、ご機嫌を取っています
絶対、一生比べたら男より女の方が動いてるし気を遣ってる
男の人は仕事だけしてればいいもんね
-
うっちぃ☆
そうなんですよね、娘とふたりならご飯は娘に合わせて作ればいいから楽ですよね。
旦那さんのご機嫌取りも大事ですよねー。
男は気楽でいいですよね。- 6月14日
うっちぃ☆
ありがとうございます。まさに子供がふたりです。
うち、旦那は何もしなくて自分の事しか考えない、家事育児は女がやるものだと思ってる人で…だから余計疲れちゃいます。
つぶやきにコメントありがとうございます😄