※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっちぃ☆
雑談・つぶやき

育児や家事、パートに疲れ、娘と二人で生活したいと感じています。どうしたら良いでしょうか。

はけ口がないから、ついここにつぶやく。。。育児、家事、パートに疲れた。朝から寝るまで家のこと娘のこと1人でこなし、旦那の世話もして…。疲れた。
娘とふたりでくらしたい。

コメント

deleted user

お疲れ様です。
子供2人の気分ですよね、
旦那の世話もあると😅

  • うっちぃ☆

    うっちぃ☆

    ありがとうございます。まさに子供がふたりです。
    うち、旦那は何もしなくて自分の事しか考えない、家事育児は女がやるものだと思ってる人で…だから余計疲れちゃいます。
    つぶやきにコメントありがとうございます😄

    • 6月14日
あめりかんどっく

私も今週から仕事始めました!
大変ですよね😭
うちは今旦那が出張でいないので
1人で2人を見ていますが
毎日叫んでます😅
旦那帰ってきたら
手伝ってくれるかどうか…
これでなにもしなかったら
爆発しそうです(; ̄°Д° ̄)
旦那いない方が
楽だったりしますよね(´-ι_-`)

  • うっちぃ☆

    うっちぃ☆


    お仕事お疲れ様です。
    ひとりで2人を見るのはさらに大変そうですね💦
    ほんと旦那いない方が楽です。

    旦那さんが帰ってきたら手伝ってくれるといいですね。

    • 6月14日
ヒロコ

毎日お疲れさまです✨私も毎日疲れたって思いながら家事ちょいちょいサボってます(^ ^) 旦那に望んでも期待を裏切られるだけだから諦めたら少しは気分が違います(^ ^)

  • うっちぃ☆

    うっちぃ☆


    家事サボるの大事ですよね〜
    やっぱり諦めると違いますよね!私も諦められるよう意識していかなきゃ。

    • 6月14日
deleted user

旦那さんが泊まりで出張のときは、ほんと楽です
娘と2人なら家事も片付けも早く済むし、ご飯も娘に合わせて作ってあげればいいし
一生懸命働いてる旦那さんに申し訳ないけど…
でも帰ってくると、やっぱりパパがいないと寂しいよねって娘と言って、ご機嫌を取っています
絶対、一生比べたら男より女の方が動いてるし気を遣ってる
男の人は仕事だけしてればいいもんね

  • うっちぃ☆

    うっちぃ☆


    そうなんですよね、娘とふたりならご飯は娘に合わせて作ればいいから楽ですよね。

    旦那さんのご機嫌取りも大事ですよねー。
    男は気楽でいいですよね。

    • 6月14日