※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
その他の疑問

ソフトバンクのXperia Xzまたは xzs を使われてる方いらっしゃいますか?…

ソフトバンクのXperia Xzまたは xzs を使われてる方いらっしゃいますか?充電持ちが良くないってレビューをみたんですがどうですか?😵 使い心地はどうでしょうか?片手で操作できますか?iPhone6sからの機種変になります☺️ 赤ちゃんの写真をたくさん保存したいです💓AQUOS eaも気になります☺️

コメント

ぴっぴ

わたしはXperia z5使っておりますが、
Xperiaは昔からダメですね(T_T)。もういますぐにでもiPhoneに変えたい次第です(T_T)
画質もいいし容量も大きいものは凄いたくさん入るし、サクサク動く時は動きますが
フリーズが酷いのと、電池はかなり食います(T_T)。
今のところデメリットしかなくて、わたしは1番iPhoneがつかいやすかったなと思ってます(T_T)。
パソコンにも繋げてデータはパソコンに移せるし、Androidとかと比べるとケースもカワイイの沢山あると思います(>_<)(笑)

• みさ

みさ

そうなんですね!?😵
    アンドロイドでいちばん人気はXperiaみたいで、だから良いのかとおもってました😵最初からフリーズ、電池食いでしたか?😭

iPhone パソコンにつなげるのがめんどくさくて、、、

• 6月14日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

あたしもショップでそう言われて、Xperiaシリーズ買ってみましたが1年足らずでフリーズし始めて、来年の2月で2年になりますが今はかなりの頻度で落ちます(T_T)
    あとはアプリが多かったり写真動画が多くなればなるほどサクサク動かなくなります。SDカードに入れればいいと思うんですが子供が気づくと写真かってに撮ってたりで自分的には急にアプリが開かなくなってたり使い勝手がよくないです(T_T)。
    電池は初っ端からこの機種はがっつり食うなと思ってましたがとりあえず画質を最低限まで下げて、省電力モードにすればなんとか持ちます。

iPhoneはやっぱりそこですよね(T_T)(笑)

• 6月14日
  • みさ

みさ

そんなに落ちるんですか!?😵
    ゲームとかされてるのかな、、

アプリは楽天とママリとラインぐらいしか頻回ではないんですが、動画は毎日とりますね💦

こどもさわっちゃいますよね😭

iPhoneね、クラウドの意味をいまだにわかってないです、笑。

• 6月14日
ぱんだ

Xperiaxzsにしました!
替える前もXperiaでした。
その前はiPhoneを使っていましたがあたしはXperiaに変えてよかったです💕
2年使うとたしかに充電は短くなりますがそれはiPhoneも同じだった気がしています、、
xzsはいたわり充電もあるし良くなるかなと思ってます😊今のところ電池はあまり困ってないです。
画像きれいでサクサク動くし、定期的にバックアップをとったりしてアプリの整理、再起動をしたりしていればあたしは以前からフリーズ等ありませんでした。
片手で操作は何をするかとケースにもよるかもしれないですね🤔
カメラ機能増えたので産まれたら写真撮るのが楽しみです😍
上の方がおっしゃるようにケースはiPhoneが多いと思います!あたしはとても気に入ったケースに出会えたのであまり気になりませんでしたが😋

• みさ

みさ

ゼットsなんですね💓💓💓💓
    情報ありがとうございます😊
    価格.comみても、マニアックすぎて
    わかりにくくて。

iPhoneから変えてよかったんですね!
    エックスゼットと迷いませんでしたか?
    いたわり充電よさそうですよね。たしかに夜中に充電満タンだから放置してたら減ってたりします!
    使ってないアプリを一括で整理できるみたいで、iPhoneはひとつづつ閉じないといけないからそれも魅力で。

赤ちゃん楽しみですね👶
    コマ送りのように同じ写真がたくさんあります💓

• 6月14日
  • ぱんだ

ぱんだ

ネットの評価はわかんない内容も多いですよね💦笑

うちは以前から旦那と同じものにしてて旦那がxzsにすると言ったので悩んだりはしませんでした😅
    夜寝ている間は朝起きる時間とかがわかると計算して勝手にゆっくり充電したりしてるのがいいらしいですね💡
    一括整理出来るのは慣れちゃうとiPhoneのやつが手間に感じますねー!💔

インカメが綺麗になったのとかタイムシフト連写とかは気に入ってます💕

• 6月14日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

他社ですがXZ使ってます(^^)
(物は同じなので)
普通の電池持ちですよ🍀
キーボードも寄せれるので片手打ちokです🎵
XPERIAは二代目ですが、特に不調は感じません。
ショップにいたときもXPERIA推しでした💓
デザイン、カメラ機能が良いです。

• みさ

みさ

電池ふつうなんですね💓
    赤ちゃんがすぐ、ケーブルみつけちゃうからなかなか充電できなくて、持ちがいいのがほしくて。

片手うち大丈夫なんですね!

ちいさめがほしくて、AQUOSミニにしようとしたら店員さんがiPhoneのほうがいいっていわれて😵

参考になります!

• 6月14日