旦那が友達と遅くまで遊び、連絡なしにメンエスに行くことに驚いています。心配させられたことに腹が立ちます。
旦那がリフレッシュしたい、と友達とスーパー銭湯にいきました。日が回っても帰ってこないので連絡したら喋ったりしてるからもう少しかかると言われ、明日も仕事だから早く帰ってきてよと伝え寝ました。
娘の夜泣きで起きてラインを見ると友達のおごりでメンエス行くとLINEが来てました😞💭
行くのは構わないけど、連絡もなしに遅くなって心配かけた上でメンエス行くの?!とびっくりです。
以前から行ってみたいとは言われてて浮気じゃないし構わないよとは思ってましたがいざ行かれると腹立ちますね👹
お金はかかってないからダメージはないけど😭
- はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月, 2歳2ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
いや赤ちゃんいてメンエスとか許さないです。
自分も夜出かけて日付回った頃に「今から友達の奢りでホストクラブ行ってくるね」って言うと思います!行ってなくても。
はじめてのママリ🔰
朝五時に帰ってきました😞💭
しかも旦那はホストとか全然いいよ〜のタイプだから全くダメージないんですよね😭
はじめてのママリ🔰
せめて連絡なしで翌日まで子ども2人をパパ1人で見てもらいます!
最低限それくらいしないと許せません!
はじめてのママリ🔰
ですよね( ; ; )
温泉までは許せるけどメンエス?!ってなりました😞
はじめてのママリ🔰
そもそも連絡なしで朝帰り自体許せません!
事前に「今日は朝まで飲んでくる」と申告あれば、全然快くおくりだせますが!