
この間ドコモショップ行ったんですが、最悪でした。カエドキプログラム…
この間ドコモショップ行ったんですが、最悪でした。
カエドキプログラム加入のスマホを返却するだけだったので、ショップで返却しようと思い行きました。
現在働いたりされてますか?と聞かれ、「してないです」と答えたら
「してない!?」と明らかにえっ?働いてないの!?マジかぁ…というような反応と顔でなぜか2度も聞かれました😭
他にも話していてお客さんじゃなくても、初対面の人に対しての言葉の選び方がちょっと…と思う場面がありました😥
ちょっと小馬鹿にしてくる言い方もあり。
いつもオンラインで済ませてるので、ドコモショップめちゃくちゃ久しぶりに行ったんですがどこもこんな感じですか?🥲
- はじめてのママリ🔰
コメント

✩sea✩
ドコモショップは当たり外れありますね💦
以前は直営店があったので、必ず直営店に行くようにしていましたが、今は丸の内店だけになってしまったので、元直営店だったお店に行くようにしています💦
もう調べられないのですが…
私自身が直営店のドコモショップで働いていたので、店員への教育が全然違っていました💦
はじめてのママリ🔰
元直営店がどれか分からないのが残念です😭
教育が全然違うとのことで、運営会社によっても変わりそうですね!✩sea✩さんのお話を読んでみて調べてみたら、運営会社が昔に行った店舗(遠いが親身で親切でした)と違ったので、今後は昔行ったことのある店舗に行ってみようと思います💦