※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
子育て・グッズ

10ヶ月の子供が下痢気味です。離乳食は何をあげたらいいでしょうか?おかゆのみでも大丈夫ですか?

10ヶ月の子なのですが、今朝からちょっと下痢気味です💦離乳食は、どんなのあげればいいですか❓💦おかゆのみでも大丈夫ですか❓

コメント

canaria

何日も下痢が続いてるなら離乳食ストップしますが、今朝からなら様子見て軽くお粥だけで良いかなとは思います💦

やままま

うちも今下痢ぎみで
おかゆかうどん、野菜スープ、お豆腐、果物というメニューにしてます!

msk

うちも下痢気味ですが食欲あるならストップしなくていいよ!消化のいいもの食べさせてあげて!って言われました!たまご粥とかおうどんとか柔らかくしてます!中期後半なので、中期くらいまで柔らかさや味付け戻しました!

さる

ありがとうございます!様子見て、おかゆやうどんあげようと思います!m(_ _)m