※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂の石鹸についてです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°。上の子の時にはそん…

赤ちゃんのお風呂の石鹸についてです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡上の子の時にはそんなに種類のなかったベビー石鹸なんですが今種類が増えてオススメ教えていただきたいです。こな時期の赤ちゃん汗臭かったり……でいい匂いにしてあけだいのですが、オススメありますでしょうか派8年前にあったジョンソン&ジョンソンの石鹸がお気に入りでしたがパッケージが少し変わってから匂いが変わり、今はキューピーの石鹸を使ってます!!泡石鹸は匂いが残らないイメージがあり使ってなかったんですが今種類が増えてるので試してみたい気持ちもあります♪ちなみに薔薇の香りや、ピンクグレープフルーツ、森の香り的なものは好きです(笑)甘めは苦手でオススメありましたら教えてください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

コメント