こだ
オムツ卒業するまで一度も使わなかったです😳
ママリ
うちも娘が1歳半ですが普通のおむつですよ、確かにパンパンにはなりますよね😅
退会ユーザー
10ヶ月ぐらいから夜用おむつ使ってますー!!
えび
上の子は使ったことなかったですが、寝相が悪い下の子は普通のおむつだと横もれするようになって
2歳前から夜用使ってます!🙆
はじめてのママリ
最近になって上の子が朝起きたら漏れててびちょびちょ…ってことが2回あったので夜用にしました!
ママリ
10ヶ月くらいから下の子は使ってます。
こだ
オムツ卒業するまで一度も使わなかったです😳
ママリ
うちも娘が1歳半ですが普通のおむつですよ、確かにパンパンにはなりますよね😅
退会ユーザー
10ヶ月ぐらいから夜用おむつ使ってますー!!
えび
上の子は使ったことなかったですが、寝相が悪い下の子は普通のおむつだと横もれするようになって
2歳前から夜用使ってます!🙆
はじめてのママリ
最近になって上の子が朝起きたら漏れててびちょびちょ…ってことが2回あったので夜用にしました!
ママリ
10ヶ月くらいから下の子は使ってます。
「オムツ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント