コメント
退会ユーザー
響きます!
友人はそれが元で苦情になりましたよ😭
ゆり
アパートの中で使うのは絶対やめたほうがいいと思います。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
実家に置いといて、遊ぶようにします😉- 6月14日
草組
クッションフロアとかカーペット敷いてたらそこまでではないですが
タイヤがプラスチックのものだと音がどうしてましてしまいますよねT^T
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
実家に置いといて、遊ぶようにします😉- 6月14日
tuka
うちもマンションで
下に響くのもあるとは思いますが
うちの子は壁にガンガンぶつけまくってます😂笑
1軒家で広々としたところなら気にしないで遊べるかもですね🙌❤
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
実家に置いといて、遊ぶようにします😉- 6月14日
いーたんママ
うるさいと思いますし
まだ遊べないと思います( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます
- 6月14日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
実家に置いといて、遊ぶようにします😉