
コメント

はじめてのママリ🔰
うちは年末に家族でアデノウィルスによる流行り目になりましたが、目薬さしはじめたらすぐ良くなって、みんな3日〜1週間以内で登園できましたよ!

はじめてのママリ🔰
かよってる保育園では症状出なくなってお医者さんから登園許可が出たら登園OKです

tama
子どもではなく私自身がアデノに罹りましたが、2週間は出勤停止になりました💦
目薬もらって定期的に通院し、そのたびに「まだだねー」って感じでした。
通院して経過が良ければ2週間より早く登園出来る可能性はあると思いますよ。
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇♀️
無知ですみません、アデノウイルスとはやり目って同じなんですかね😭?
目薬今日の朝から差していて本人元気もりもりで保育行きたいーって騒いでるほど元気なのですよね笑笑
お子様お熱など出ましたか??
はじめてのママリ🔰
流行り目を起こすのがだいたいはアデノウィルスなんだったと思います💦
大人もこどもも5人誰も熱はなく、目の症状のみでした!
薬さして良くなったらまた受診して〜という指示で、3-5日で全員治りました。
夫だけは、一度治った後再燃してましたが😅