※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMの母
家族・旦那

もうすぐ父の日ですね!1歳くらいのお子様をお持ちのママさん、ご主人様…

もうすぐ父の日ですね!
1歳くらいのお子様をお持ちのママさん、ご主人様に何かお子様からっていうことでプレゼントとかしますか?

もしされるとしたら、お子様の手作りのものですか?
それとも何か買われますか?
または手料理ですか?

母の日には何もなかったので父の日も何もしないからね!と旦那に言ってあるので、サプライズしようと思うのですが、何が良いでしょうか?😅

コメント

Brooklyn

うちは感謝状の「感謝状」以外は何も書いていないの紙に、息子にクレヨンでお絵かきをさせて渡そうと思っています(^-^)
うちの主人はお金をかけたものよりも、そういうものの方が喜びそうなタイプなので。
ちなみに母の日には、デパートでちょっと贅沢な洋菓子を買ってもらいましたけどね(笑)

  • TOMの母

    TOMの母

    お返事が遅くなってしまい、すみません(;_;)
    お子様がお絵かきしてくれた感謝状、ご主人様喜んでくださりそうですね☺️

    洋菓子を買っていただいたんですか💕
    優しいご主人様ですね😊

    • 6月15日