※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅちゃまん
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりがひどくて辛いです。吐き気がひどくて夜眠れず、旦那の前で泣いてしまいました。まだ本格的なつわりでないのにこんなにつらいのが辛くて泣いてしまいました。

妊娠7週目に入りました‼︎‼︎吐き気が酷すぎるのと思うよおに体がついてかない辛さ,昼間寝すぎて夜わ熟睡できません。
今日わ吐き気が酷過ぎて旦那の前で泣いてしまいました…😣
まだ本格的なつわりでわないと思うのにこんなに辛いのかと思うと泣いてしまいました😣

コメント

あこママ

つわり辛いですよね(T_T)
あたしは6週くらいからひどかったですよ(T_T)
あまり無理せず、横になってるのがいいと思いますよ!
バナナ食べるといいみたいですよ(^^)
つわりもずっと続くわけではないので、なんとか乗り切りましょう!

• ぶぅちゃまん

ぶぅちゃまん

ホント辛いです❗️バナナ食べたくなりました🎵wありがとぉございます❗️
    ここらぶさんわどのくらいでつわり終わりましたか❓

• 6月14日
  • あこママ

あこママ

あたしも本当辛くて何食べても飲んでも吐いていたので、バナナやキウイは積極的に食べるようにしてました(^^)
    後果物のアイスとかですかね(^^)
    吐く時は吐いちゃってましたが(T_T)
    あたしは14週くらいには確かおさまってましたよ!
    冷えとかも良くないらしいので、足とかお腹とか温めて下さいね♡

• 6月14日
  • ぶぅちゃまん

ぶぅちゃまん

果物良いですね😆14週くらいなんですね😫まだまだ長い~💦
    わたし冷え性なんで寝る時まで靴下,腹巻してます❗️w

• 6月14日
  • あこママ

あこママ

でも個人差があると思うので、もっと早く終わるかもしれないし、もっと長いかもしれないですよね(T_T)
    本当つわり酷いと1日がすごーく長いですよね(T_T)
    冷え性や、運動不足、体力がないとかだとつわり酷いみたいです(T_T)
    あたしも冷え性で体力ないし、運動も全くしてなかったのでひどかったのかなー?と思います(T_T)
    はい、さっぱりしていいですよ♡

• 6月14日
くまのぷー

つわりしんどいですよねー。私も1人目のとき2ヶ月寝たきりで死にそうでした。笑
まだまだ先は長いかもしれませんが、耐えるしかないので…旦那さんに頼りながら乗り越えてくださいね!!

• ぶぅちゃまん

ぶぅちゃまん

2ヶ月‼️それわ辛かったですね…😣
    ほんとまだまだ長いですね…だけど頑張ります♡

• 6月14日
ღI-ori mämäღ

吐き悪阻辛いですよねー…(。_。`)
あたしは5週目くらいから悪阻に襲われ始めて、5ヶ月半ばくらいまで続いてました…(´º﹃º`)

妊娠前に感じてた味のイメージで食べられそうかものを選んで食べてましたが、ピークにヒドい時は水すら吐いてしまう状態で、トイレで吐きながら『もう妊娠やめるー…!』って旦那に言いまくってました( ´° ³°`)笑

悪阻の重さはほんとに人それぞれなので、何とも言えないところはありますが、初期の頃はとにかく水分さえ摂れていれば、赤ちゃんは問題なくおっきくなってくれます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

あとはその時食べられそうなものを少しだけ食べてみて、無理なら止めるとかで大丈夫です‎|•'-'•)و✧

自分の身体なのに全然違うものみたいに感じて不安かもしれませんが、悪阻はいつか落ち着きます♡
落ち着いた後の食事の美味しさはほんっとーに嬉しくなるので、それを楽しみに頑張って乗り越えて下さい!♡

• ぶぅちゃまん

ぶぅちゃまん

わぁ~‼︎‼︎とても辛そおですね😣💦
    水分だけでも大丈夫なんですね❗️とりあえず何か食べないとと食べてました。。
    早く悪阻が落ち着いて欲しいです…😣
    頑張ります。

• 6月14日
  • ღI-ori mämäღ

ღI-ori mämäღ

何か食べられそうなものがあるのであれば、それだけでも食べておいた方がいいですけど、食べる事が苦痛になってしまってるのであれば、最悪水分だけでも摂れていれば何とかなります( ¨̮ )︎︎❤︎︎

助産師さん曰く、『吐いても1度胃の中に入れてれば半分は吸収されるよ!』って事だったので、あたしは途中から吐く覚悟で押し込んでました(´º﹃º`)笑

水も吐いてしまうような状態が何日も続くようであれば、病院で点滴をしてもらわないといけない事もあるので、そこだけ注意してくださいね(。_。`)

早く悪阻が落ち着いて、美味しいご飯が食べられますよーにっ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 6月14日
ママイS

私は5週から始まって継続中です。
わかりますよ!
心も不安でで、私もめちゃくちゃ泣いてました。いまは以前よりマシになってきたので、泣くことも減りましたが……いつまで続くんだろう?ってずーっと思ってます。

• ぶぅちゃまん

ぶぅちゃまん

不安でいっぱいですよね😫💦分かります‼︎‼︎早く落ち着くといいですねΣ(´□`;)お互いがんばりましょぉ~♡

• 6月14日