※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那の誕生日に何を祝えば良いか悩んでいます。特別なものは望んでいないようです。

旦那40歳の誕生日です。
欲しいものや他が本当に分からず最終的に聞いたら「なにもいらない」
食べたいもの「特別作らず、普段と同じ感じがいい」
「ケーキとかもいらない」


一体どう祝ったら..

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も何も要らなーい。って言うけどケーキだけは用意してはっぴばーすでー歌ってます🥰🫶

ママリ

手紙とか……?

ママリ

私も旦那に毎回誕生日プレゼントいらないって言われます😂
うちの場合30にもなってないのに、、
ケーキ買ってプレートつけてもらって誕生日サプライズ!みたいにお部屋暗くしてからのお歌で祝ってあげればいいと思います✨️
なにかあげたいのであれば、今までありがとうの手紙とかここ1年でいいなぁと言っていたものを思い出して買ってあげるとかですかね…🤔💭?

み

後日2人でデートとかどうですか?🥰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も今日39歳の誕生日です!
物欲ないのでビール買いました笑🍺