※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どーなつ
その他の疑問

まだまだ先ですが11月にウエディグフォトを予定してます😄そこのスタジオ…

まだまだ先ですが11月にウエディグフォトを予定してます😄そこのスタジオは持ち込み無料らしく何か一緒に撮りたいものがあったら持参してください。と言われました。ウェルカムボードを作って持って行こうかな?と思ってるのですが皆さんなら何を持って行きますか?娘とも一緒に撮影する予定なので子供には何と撮らせたいですか?😌

コメント

あんこ

私は小物を持ち込みました‼
自分好みのカスミソウの花かんむり、赤い紐で針がねが入ったloveという文字でお互いの小指に引っかけれるやつなどです❗

• どーなつ

どーなつ

かすみ草の花かんむり!絶対可愛い😍
    本物の花を使って手作りですか?それとも造花で作られたものですか?LOVEは真似させていただきたいと思います😊

• 6月14日
  • あんこ

あんこ

結婚式本番は全て生花でしたが、カスミソウの花かんむりは造花のものをネットで購入しました‼
    loveの赤い糸もネットで完成品の購入ができますよ✨

• 6月14日
  • どーなつ

どーなつ

完成品があるんですね!手作りは自信ないのでネットで探してみたいと思います!ありがとうございました😄

• 6月14日
こにく

はやく赤ちゃんがほしいと言っていたのでスタイをしたくまとうさぎのぬいぐるみ、
またトランクや傘なんかも持っていきました😃

• どーなつ

どーなつ

ぬいぐるみいいですね😍二人目を考えてるのでそういう意味で真似させていただきたいと思います😄トランクと傘って発想なかったです!絶対お洒落な写真になる( ´ ∀ ` )

• 6月14日
  • こにく

こにく

トランクや傘は旅行に行く風にとってくれたりしましたよ!

さっき思い出しんですが、
    うちはロケのみのプランだったので雨になったときのために公園の近くに個人的にスタジオを予約していたので、せっかくなのでそこも少し使ったのですが、備品のなかにフェイクスイーツがありました。
    それもかわいい系の写真がとれてよかったですよ😃

楽しんでくださいね!

• 6月14日
  • どーなつ

どーなつ

フェイクスイーツ可愛い写真が撮れそうですね!スタジオにあるのか聞いてみます😄なくても本物のケーキ持ち込めるか確認したいと思います!
    ありがとうございました!

• 6月14日