※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ファッション・コスメ

公園など行くときどれくらいメイクしてますか?私は日焼け止め塗って眉毛…

公園など行くときどれくらいメイクしてますか?

私は日焼け止め塗って眉毛やって、色つきリップだけです( ̄▽ ̄;)

最近ファンデで肌ピリピリするのですが、妊娠して肌が弱くなるってあるんですかね?(´・ω・`)

コメント

まめこ(o^^o)

公園くらいなら日焼け止めだけですww

• ねこ

ねこ

日焼け止めだけで出掛けたいです😢ありがとうございます

• 6月14日
❤︎

公園だけなら眉毛だけかいて
マスクしていきます😂😂(笑)

• ねこ

ねこ

うちの子はマスクとります😪wwありがとうございます

• 6月14日
りおな

はじめまして😊
妊娠して肌が弱くなるとかは分かりませんが、私は妊娠前は一度もにきびが出来たことなかったのに、妊娠中は必ずにきびが出来ます😰
なので私もメイクは最小限にしていますよ!今はつわりで化粧品の匂いがきついので、眉毛とリップだけが多いですね😂

• ねこ

ねこ

似た感じのメイクですね!日焼け止め塗らないんですか?

• 6月14日
  • りおな

りおな

ズボラなので、塗ったり塗らなかったり😂😂
    子供のはせっせと塗るんですけど、どうもいまあの匂いもダメで😂
    すっぴんで外出ちゃう時もあります!人に会うときは化粧しますが………

• 6月14日
  • ねこ

ねこ

塗らないときもあるんですね!!私もほんとはすっぴんで出たいです(笑)

• 6月14日
  • りおな

りおな

支援センターとか誰かに会うときはめんどくさいと思いながらも化粧ウッスークしますが、公園ならしなくても問題ないかと😂😂😂

• 6月14日
めかぬか

私も妊娠してから超敏感肌になりましたよ。
ちふれか無印のノンアルコールの物しか使えません。
普段は日焼け止め、眉だけです。

• ねこ

ねこ

日焼け止め何使ってますか?
    ニベアのジェル使ってますがヒリヒリします😢

• 6月14日
  • めかぬか

めかぬか

日焼け止めというか、顔はちふれのBBクリームで、体は子どもの日焼け止め使ってます。たしかママはぐだったと思う。
    今のとこヒリヒリはしてませんよ😊

• 6月14日
Brooklyn

近くの公園だけなら、日焼け止め&眉毛に帽子とサングラスです(笑)
少し遠方の公園や、お友だちと待ち合わせていくような時には、ファンデーション&チークもプラスしますが、最近はアイメイクはサボりがちです(^_^;)

• ねこ

ねこ

ありがとうございます。アイメイクしなくなりますよね!!

• 6月14日
K

眉毛すら書いてない時ありますダメですね笑
しかも髪の毛も前髪長いので前髪も一緒におだんごしちゃってます😂
ママ友いそうだな〜ってとき(お買い物ついでとか)それでも眉毛だけです笑

• ねこ

ねこ

羨ましいです😅書かないと家出れないです😵

• 6月14日
あーま

薄づきメイクで羨ましいです😭
日焼け止め→BBクリーム→ルースパウダー→眉毛→アイライン→色付きリップ
です!!
当方30代半ば、元々若い頃肌をいじめまくっていたので2人の妊娠出産でシミそばかす増えまくり、毎日隠すのに必死です😂
私は妊娠中より産後の方が弱くなってました!
出産直後から産後半年まで吹き出物が出続けてましたが、今は全然できません!!
ホルモンバランスの問題ですかね🤔?

• ねこ

ねこ

返信下にいっちゃった?かもです。すみません💧
    わたしも妊娠初期のときニキビできてました!!

• 6月14日
  • あーま

あーま

マスカラは時間短縮の為してません!
    目元は眼鏡でごまかします笑
    ほんとはマツエクしたいんですけどね😂節約で我慢です😭

私も肌の艶、欲しいです🤤

• 6月15日
ねこ

そんなことないです!!😵💧
私もシミできました😵😵😵😵😵
クマもできやすいし敏感肌になってから肌の艶がなくなって外歩くの辛いです💧💧
あーまさんマスカラはしますか??