※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1ヶ月の娘が混合で育てていますが、お腹がパンパンで苦しそうで、ゲップやオナラ、うんちが出ています。ミルクが鼻や口から出ることもあります。授乳の時間ですが、これでも飲ませて大丈夫でしょうか?


至急回答お願いします
まだ1ヶ月になってない娘がいるのですが
混合で育てています

しかし、お腹がパンパンで見た目苦しそうです
ゲップも出さしてますしオナラもするし
うんちも結構出てます。

たまに鼻や口から垂れる程度のミルクが出たりしてます

のの字もしました

もう少ししたら授乳の時間なんですが
これでも飲まして大丈夫なんですか?

コメント

♥︎

うんちもおしっこもちゃんと出ているならあげても大丈夫だと思います(^^)

お腹がパンパンで苦しければ飲まないと思いますよ

  • mama

    mama

    うんちもおしっこも出てます!

    今おっぱいあげてみたら飲んでます(´・ ・`)

    • 6月13日
こえだちゃん

その頃ってお腹パンパンでしたよ?😳赤ちゃんってみんなパンパンじゃないですかね?

  • mama

    mama

    張ってるようなパンパンなんですが

    • 6月13日
  • こえだちゃん

    こえだちゃん

    そうなんですね、授乳の時間でも泣いてなくて寝てるならわざわざ起こさないかな…泣いたら飲ますでいいと思います!

    • 6月13日
🐼🎋

時間になったら寝てても起こして飲ませてる状態ですか?寝てるならいつもより長めに授乳間隔空けてみてはどうでしょう?上手にたくさん飲めてるからそんなにお腹空いてないのかな?