※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
妊娠・出産

妊娠7週目でお腹が出ていない方がいます。他の方のお腹の写真を見て、どのくらいの時期から出始めたか知りたいです。

みなさんどのくらいからお腹出始めましたか😯?まだ7wなので、全然出てないのですが今から出るのが楽しみで♡みなさんの出始めた写真があったら(何週って記載していただけると分かりやすいです)貼って下さい⑅◡̈*どんな感じか見たいです♩

コメント

おりかママ

こんばんは(*UωU*)
今3人目妊娠中でもうじき9ヶ月入ります。私の場合お腹が出始めたのが
4ヶ月頃かなぁฅ^•ﻌ•^ฅ4ヶ月頃から徐々にお腹が前に突き出て来る感じで出て来ました。

おりかママ

4ヶ月頃のお腹です(*UωU*)

詩子

2人目で申し訳ないですが、23週頃にポッコリ?って感じでした!写真は2人目23週あたりです。1人目はもう少し遅かったので25週あたりで少し出てきたかなぁという感じでしたー。

りー

こんばんは(^^)
わたしも4ヶ月頃です。
12週くらいで、周りの友達からも妊娠⁉️って聞かれましたよ〜!

15週でこんな感じでした!
服を着ていても周りから気づかれるようになったのは6カ月入ってからぐらいでした(^.^)

mi

19wの時はこんな感じでした!
でも周りからは全く気付かれませんでした(´・ ・`)

10週で早くもちょっとずつ出てきてました😊初めての妊娠です❤️

ひよっこ

18週くらいからですかね🤔✨

♡凪碧夢ママ♡

4ヶ月くらいから
ポコって出ました♥︎

ぽっこ

今13wで最近お腹出てきたなーって感じます😊💓

ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

みなさん回答ありがとうございます🙏!
みんなそれぞれ出方や、出るタイミング違うんですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )勉強になります✨
私も早くポッコリお腹になりたいです♡