※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳後半の子供に習わせるなら、水泳と体操どちらがオススメですか?✨

2歳後半の子供に習わせるなら、
水泳と体操どちらがオススメですか?✨

コメント

🍓( 28 )

女の子なら体操やらせてみたいです😊

はじめてのママリ🔰

うち上2人ともスイミングやっていますが
2歳半でスイミングはあまりオススメしません。
基本水の中ですし
いくら先生が居ると言っても
3歳以降である程度大人が言っている事を理解出来ていないと難しいと思います🤔

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

どちらもやらせてました!
どちらも良かったです🌟
が、どちらか一つだけならスイミングの方がオススメです!

体操は家でもできるけど、スイミングはプールでしかできないですからね💦

はじめてのママリ🔰

体操は幼稚園はいると体操教室があるので、水泳ですかね🤔

はじめてのママリ🔰

うちは体操習わせていました!上はサッカー真ん中はチアやっていますが、どちらにも役立ったのでやっててよかったです!3人目もやらせる予定です!私の周りではプールの方が人気でした!