※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆさゆ
ココロ・悩み

旦那と喧嘩でイライラ。娘にも当たってしまった。ストレス発散方法を教えてください。

今日1日、旦那と喧嘩しっぱなしで
とにかくイライラ。
そのせいか、娘も機嫌が悪かった。
娘には申し訳なかったけど
とにかく感情を抑えることが
できずモノに当たってしまった。
未だに旦那とはギクシャク。
正直1人になりたい。
ぶらっとドライブにでも行きたい。
でも娘を置いていくことはできず。
じっと耐えるしかない。

こんなときみなさんならどうやって
ストレス発散しますか?

コメント

まり

私も全く同じ雰囲気です。
家を出たいですね😭

  • さゆさゆ

    さゆさゆ

    女はなかなか逃げれないから
    辛いです😭

    • 6月13日
あーぴっ🌼

ママリで愚痴って美味しいものひたすら食べるか子供と一緒にひたすら寝ます😫,www

  • さゆさゆ

    さゆさゆ

    誰かに愚痴を聞いてもらえるだけでも
    ストレス発散になるのでママリは
    神だと思ってます😂
    娘は隣で寝たので私も隣でゴロゴロしてます(笑)

    • 6月13日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    ほんとそれですよね😂😂😂共感し合える方ばかりでよし!また頑張ろう!と思えますよね😳
    最近はケンカして大声出したり物に当たったりしないように寝逃げするようになりました😂そしたらいつの間にかイライラしてたことを忘れられるようになり、旦那もケンカしてたくない気持ちのほうが大きいみたいで同じくケロッとしてくれるようになりました😂😂😂

    • 6月13日
  • さゆさゆ

    さゆさゆ

    子供の前でモノに当たったり
    言い合いするのは良くないと
    思うんですがなかなか感情を
    抑えられず😩
    私も寝逃げでけろっとしたいです😟😟

    • 6月13日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    心がけるだけでも変わると思いますよ\(^o^)/あたしもまさかこんなにケロッとできるようになると思わなかったです😂😂😂

    • 6月13日
  • さゆさゆ

    さゆさゆ

    頑張って寝逃げしてみます😊
    スカッとなれることを祈って…

    • 6月13日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    結構寝て起きたらなんでイライラしてたんだろう…と思うかもしれないですよ(^o^)

    • 6月13日
  • さゆさゆ

    さゆさゆ

    なんか楽しみになってきました(笑)

    • 6月13日
誠くんママ

私もママQに、愚痴をのせてます😁

  • さゆさゆ

    さゆさゆ

    やはりこれが一番の味方ですよね😋

    • 6月13日
母さん

つらいですよね…😭私も子供が生まれて五年間、ずっと耐えてます…。実は今現在も旦那の無神経な発言に悲しくなり…イライラ悔しい気持ちです。
私の発散方法は、
やっぱ、美味しいものを食べる!です💗笑
しかもちょっと高いやつ☺️✨あと、旦那が録画してたテレビこっそり消します!
あと…通販ですね😝✨

母親にはそういう発散方法しかないかなって感じですよね(><)

  • さゆさゆ

    さゆさゆ

    無神経な発言うちもたまにあります!
    なぜそんなことを言われないと
    いけないの?と悲しくなること
    あります😭

    食べ物に走るのはいいですね😽
    しかも高いやつ(笑)
    録画を消すのは少し勇気がいり
    ますが発散できそうですね😜

    私は通販よりも旦那がいないとき
    買い物に行ってこっそり
    服や化粧品を買ってます(笑)

    みなさんすることは似てますね💗

    • 6月13日
うーちゃん

息子が1歳になる前まで旦那との喧嘩の率が多くて3回程、息子ももちろん連れて母親のところに家出しましたよ(笑)
3日〜1週間(笑)
ずーーーっと母親に旦那の愚痴と、旦那がいない方が幸せだっていう話しを永遠にしていました(笑)

  • さゆさゆ

    さゆさゆ

    正直家出したいとも思います😩
    でも勇気がなくて…
    愚痴を聞いてもらえるのは
    いい発散ですよね!
    旦那がいないとき母や妹に
    愚痴ろうと思います(笑)

    • 6月13日
まん太

すごくわかります。
私はそんな時は好きな香りのボディクリームを塗ったり、パックをしたりと自分の為に何かをして気分を変えるようにしています。

ストレスや疲れでやっとの思いで塗ったり貼ったり、、

でも、最後にはやっぱり気分転換になって気持ちが楽になりますよ☺️

  • さゆさゆ

    さゆさゆ

    パック!
    もらってるパックがたくさんあるので
    やってみます😍😍

    • 6月13日
めぐ

子供と一緒に泣く‼
とすっきりします(*´ω`)

あとは
お弁当持ちなので
どんな仕返し弁当にするか考えます(お弁当箱に炊いてない米のみ入れるなど)

  • さゆさゆ

    さゆさゆ

    泣くとスッキリしますよね!
    今日は我慢したんですけど
    泣いておけばよかったと思いました(笑)
    子供とわーわー泣いてみます😂

    炊いてない米を入れるのは
    面白いですね(笑)
    反応が気になります。。

    • 6月13日
  • めぐ

    めぐ


    是非❗うちは一緒に泣くと子供の方が先に泣き止んでみたりしてます(笑)( *´艸`)

    炊いてないお米入れた時は
    お昼に全力の謝罪電話
    帰宅後に再度正座での謝罪、わたしからのお説教ん受ける
    って感じでした✨
    ↑完全に旦那が悪いときだったので
    お弁当作りたくなくて💧( ;`Д´) 
    1回っきりしかやってませんよ💨

    • 6月13日