※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

週6日ワンオペで、主人が保育園の送迎を担当しています。2人目を考えていますが、0歳と3歳の子育ては大変でしょうか。

週6日ワンオペです。保育園の朝の送迎は主人がしてくれます。
3歳差で2人目を考えています。ワンオペで0歳と3歳の子育てってやっぱり大変ですか?ちなみに周りと比べると手のかかるこです…

コメント

スイカ

2歳差ワンオペ大変でした😭😭😭
うちの息子が発達障害なので余計💧
まだそれわからない時に2人目を
妊娠したんですけどね💦

はじめてのママリ🔰

夫平日休みで週6ワンオペで、2歳差兄弟です!
周りと比べてどうなのかは分かりませんが、食事にも時間がかかるし自分で早寝してくれるとかもないので確実に手がかからない子では無いと思ってます😂
幼稚園の間のみのパートしていますが、それでも大変だなーって感じるのでがっつりお仕事されてるならもっと大変だろうなって思います😭