※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

初めて10歩位、歩いたのはいつ?伝いつかまり立ちから、どれ位たってからでした?

初めて10歩位、歩いたのはいつ?
伝いつかまり立ちから、どれ位たってからでした?

コメント

みかん

つかまり立ちでした。

⭐️瑛&陽ママ⭐️

10ヶ月半くらいでした(^^)
つかまり立ちから3ヶ月半くらいでした(^^)

hana*hana

うちは9ヶ月から歩いていて、つかまり立ちもつたい歩きも6ヶ月からしてたので、3ヶ月くらいですかね!

こえだちゃん

うちの上の子ですが、6ヵ月と11日でつかまり立ちして、9ヵ月と5日で10步歩きました😊

• こえだちゃん

こえだちゃん

ちなみに伝い歩きは7ヵ月と17日なので約2ヵ月ですね🙆

• 6月13日
s.a.mama

うちのチビはつかまり立ち6ヶ月半くらいで7ヶ月につたい歩きしてましたが、歩いたのは1歳迎えてすぐくらいでした🤔歩くの早いかなぁと思ったらそうでもなかったです🤣

つかまりだちは6ヶ月後半、1週間くらいでつたい歩き始めましたが、歩いたのは1歳近くなってからですね💦

つかまりだちが早かったので10ヶ月頃にはトコトコ歩くんじゃないかと思ってましたが、ちっともでした💦