※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供の奥歯が生え始めて痛がっている。歯医者に行くべきか悩んでいる。どうしますか?

1歳9ヶ月の子で1番奥の歯が生えが始まったっていうお子さんいますか?最近娘が口の中指して痛いと泣くので見てみたら歯の生えかけみたいな白いのがありました!でも、触ってみてもこすっても痛くないみたいなので歯医者に行こうか悩んでます💦みなさんなら歯医者行きますか?それとももうしばらく様子みますか?

コメント

テレホン

衛生士です!謎ですね。。歯の生えかけ…歯が生えてきててムズムズするんですかね。。歯医者に行っても何もされないと思います。。様子みてくださいとなると思います。

• わんわん

わんわん

歯医者に行っても無駄なんですね💦
    衛生士は保健師さん?助産師さんがいるところに行けばいますか?

• 6月14日
  • テレホン

テレホン

原因がはっきりすればいいですけど、二歳前の子が口を開けて見せれるかって問題があります。。処置という処置はないと思いますよ。歯科衛生士は歯医者にいますよ?

• 6月16日