※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

先日娘が1歳になりました!二人目もそろそろ考えようかと思うのですが…元…

先日娘が1歳になりました!二人目もそろそろ考えようかと思うのですが…

元々ヘルニア持ちで、妊娠期間は立てなくなりました。出産もヘルニアで難産でした。
最近子育てをしている最中に腰がとても痛く、今急に歩けなくなってもおかしくないような痛みが走ります。

二人目妊娠は身体の自由はもちろん、長女もみなきゃならない。そんな時一人目の時のように歩けなくなったら困ります。しかも仕事もしています。

もぅ何年もヘルニアの病院には行っていません。病院に行って手術すべきか、悩みます。

同じような人いないですか…手術はなおるのでしょうか?こちらが希望したら手術してくれるものなのでしょうか。

長くなりすみません。毎日腰に怯えながら生活しています。よろしくお願いします。

コメント